スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
chirp

山口県も梅雨明けしましたね
一昨昨日は「山口県を除く中国地方 梅雨明け宣言」が出て、
『なんで山口県を除くねん』と怒ってついツイッターでつぶやきましたが。。
その日の夜に梅雨明け宣言が出たとのこと
これまた『ねんでやねん』と1人寂しくノリ突っ込みをかましたところで。。。

昨日は、市のスポ少5年生大会でした。
昨日も炎天下暑かったですねぇ
暑くなる事を見越して、直射日光を避けるために作っていたレースのラリエットに
保冷材を入れるためのポケットをつけてみました。
付けてよかったです。
昨日は、何度も保冷材を入れ替えて フル活用しました。

画像は昨日使用して洗濯し、くしゃくしゃのまま保冷材を入れて撮ったので、
少々見づらいですが、キチッと成型すればとってもcute♪です。

そう、昨日の大会は 我がチーム初の 公式戦2連勝♪
しかも、8-0 10-0 と圧勝!
毎回、1回戦目は勝つんだけど、どうもスタミナがなかったのか。。
1回戦目は長男がピッチャーで完投!
『かぁちゃん うれしくて涙が出たよ』
強くなったね 長男君。
背も私より高くなり、野球の事に関しては私の口出しを許してくれません。
『祝 ブロック優勝!』という事で
団長一同 焼肉食べ放題へ→  と行きたかったんだけど、
30人~40人からの予約を受け付けてもらえず。。。
団長の一声で 支所をかりて 祝勝会♪
子ども達も次の日学校だというのに、「どこにスタミナが残ってるの?!」ってくらい大騒ぎ^^;
ご近所の皆さん ご迷惑をおかけしました。

何はともあれ、とってもハッピーな1日でした

明日、12日は 午前中は学校の行事、午後から子ども会の買出しの為
1日お休みさせていただきます。
行きたかった「hito-hana」さん、「樹里」さんにも行ってみようかな♪




スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

