
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆期間中の営業

2011/08/12 Fri 16:06

明日からお盆ですね♪
と言っても、今日からお休みの所もあるようで、
次男の通っている児童クラブでも
お休みしている子もいるようです。

毎年 こちらに帰省された折にお立ち寄りいただくお客様もいらっしゃるので、
今年は、14日(日)を営業させていただきます。

13日、15日、16日はお休みをいただきますことを
ご了承下さい。


13日を営業させていただくつもりでしたが、
長男が、6年生大会に借り出される事になり、
初めてのことなので、ちょっと見に行ってきます。
下松で開催される『旗岡大会』です。


昨日の事故の事。。
怪我した子は大したことはないようですが
右手中指の骨折。
しばらく野球は出来ないようです。

work | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

