スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『今を生きて顔晴ろう!「hug-hug」チャリティイベント』

hughug

当店でお預かりしてます作品をご紹介いたします。

DCIM0003.jpg
いつも岡山から素敵な作品を送ってくださる『Le ciel』さんからは
とっても素敵な リバティ小物。

DCIM0005.jpg
こちらは『kyoko』さん。
髪ゴム、ネックレス、シュシュ、スタイ を。

DCIM0004.jpg
消しゴムはんこ作家の『のこ*のこ』さんからは
とってもかわいい 消しゴムはんこと、オリジナルはんこのシール。

みなさん力作を持ってきてくださっています。


余談ですが。。。
機種変をしてから画像のUPは初めてですが。。。
カメラ機能のいい携帯からの画像。。やっぱり写りが違う☆



スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
昨日は、お邪魔様でした~。

ランチを予約していたので、あまりゆっくり見ることが出来ませんでしたが、クローズドでなくて嬉しかったです♪

またタイミングが合えば、今度はゆったりと立ち寄らせていただきたいと思っています。有難うございました~☆
さくとも さま♪
ご来店いただき、ありがとうございました。

フライヤー大切にお預かりさせていただきますね☆

ランチはどちらに行かれたのかな?

この辺りでランチが出来るところを
よくお客様にも聞かれるんです。
ランチどころ
お近くではありませんが、今朝ほどブログにアップしました通り、「創作亭28」にお伺いしました。

私好みで、とっても美味しく&まったり空間でした。

ところで、先日のブログに、ただいま、こちらのURLを貼らせて頂きました。
事後報告となりましたが、よろしかったでしょうか。

どうぞ今後ともよろしゅうお願い申し上げます。
さくとも さま♪
URLの添付 ありがとうございます☆
お気になさらずに!
元々添付していただくようになっておりますので☆

「創作亭28」に行かれたんですね
以前にママ友から聞いていて 行きたいお店の1店でした。

「さくともさん」とっても気さくな方で、
とっても楽しいブログを書かれておいでです♪

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
No title
最新号のトライアングルにも、「創作亭28」さん、出ています。本日、知りました。

しかしながら県下一番と思われる、自家栽培レストランの「ポット・プーリー」さんは出ていませんでした。

残念だわ~と思う反面、ホッとしている私がいます(笑)

管理者のみに表示

