fc2ブログ
本日のチャリティイベント『hug-hug』に
オープン前からたくさんの方に並んでいただき、
本当にたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございます。

ステッカーお買い上げ分、お釣りをすべて募金箱に入れて頂いた分
すべての売上を含み、¥200、260- 
皆様のお気持ちが、金額に現れたのだと思います。
本当にありがとうございました。
心のこもった作品を提供して下さいました作家の皆さま
ありがとうございます。

本日の売上金はすべて『あしなが育英会』の方へ寄付させていただきます。


イベントスタッフとして、この会に携わらせていただいたこと、
心から感謝いたします。



家に帰ってから、山陽小野田市に試合に行っていた 夫くんと長男も
競合校相手に接戦したとのこと。
コーチの夫くん、ビールを飲みながら「いい試合だった」と連呼していました。
なんだか、家族みんなそれぞれ有意義な1日だったようです。

明日から、1週間のはじまり、
今週末には運動会、菊川大会も控えてるので、
今日は早めに休みます。


日常に感謝し、日々を過ごして行けたらと思います。
今日1日、ありがとうございました。








スポンサーサイト



event | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ さま
昨日は大変お世話になりました。
お客さんもひっきりなしでしたね♪
忙しい中、私も診ていただいて、最中はテンパっていたせいか意味がよく飲み込めていませんでしたが、
いただいた用紙も見て、納得しました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示