
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

09/14のツイートまとめ

2011/09/15 Thu 07:03

chirpeco

今週末から来週にかけて予定が盛りだくさんっ(汗 気合いを入れようと美容院に行ってきました。今日切らないともう日が無いので、初めての店に飛び入りで切ってもらいました。
09-14 21:57

今日は編み物教室の日。帰るのが遅くなった自分のせいもあるけど、スポ少に行ってる次男を置いて帰った夫くん「次男君おるけど旦那さんおらんよ」と連絡をもらい、。。結局あれやこれやと教室に行けずじまい。。。
09-14 21:51

hug-hugイベント時、2目ゴム編みの閉じ方を教えてほしいとお預かりしたセーターを届けにリファインさんへ持って行きました。
09-14 21:45

hito-hanaさんにhummingbird のフライヤーを持って行きました。caren*coronさんがいらしたので、ヒュッテさんにも持って行ってもらうよう託しました。
09-14 21:43

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

