スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休業日のお知らせ

2011/09/29 Thu 10:43

休業日ですが、
これまで、日祝日と不定休(学校行事等)とさせていただいておりました。
が、いろいろ検討した結果

日祝日と隔週水曜日(第2、第4)とさせていただきます。
学校行事等が入る場合は振替営業させていただく等
対応させていただきます。




ここ最近、思うこと。。
お店のこと(外に出ること)に一生懸命だった1年だったなと思い、
息子たちの体調等考えると、少し家事等に手抜きをしていたのかな、と
心当たりもあり。。。

子供は3の倍数歳が生長点 というか 目が離せない時期らしいです。
来年、長男は12歳の年。
9歳の時も良くも悪くも「知恵」が付き始め、楽しくもあり、悪戦苦闘な1年でした。
野球でも勉強でも、内面的にも成長する時期、
大切な時期だと思うので、
少し、家のことに注意をはらいつつ、お仕事が出来たらと思います。

お店は続けていきます。
いろんな意味で楽しくなって来ている時なので。

欲張り?かとも思いますが。。

いつも、周囲の皆さんに助けてもらっているなと
実感しています。
ここ1年、頼り過ぎていたのかもしれません。
私が診ていなくてはいけなかったことも多々あるように思います。


勝手を言って申し訳ありません。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。





スポンサーサイト
pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

