
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エコたわし たくさん♪

2011/10/05 Wed 13:20

今、はまって作っている『エコたわし』
たくさん作りました。

DCIM0032_20111005130237.jpg

おサルの「モンキチくん」にスポンジを入れてみました。
「お手玉」のエコたわし、メリアスで編んでみたり 試行錯誤の結果
編み図どおりのガータ編みで編んだ物が一番使いやすかったり、
いろいろ考えての編み図なんだなぁと つくづく思いました。

『Uriboo』さんからオーダーいただいております 『ブタちゃん』のエコたわし、
もうちょっと待ってくださいね
思うような色の糸が見つからなくて。。。
もしかしたら ショッキングピンクのお顔のブタちゃんが出来上がるかも。。。


我が家では、
お風呂掃除担当の次男坊にこのエコたわしを使ってもらっていますが、
「よー落ちる(よごれが)!」と大絶賛です。

毎日の家事もこんなかわいい小物があると 楽しくなりますよね♪

編み物教室も随時募集しています☆ 詳細は > > こちら

先日、お問い合わせいただきました 『カエルのエコたわし』。
お顔を付けました。
厚みがあるので、鍋敷きにつかっても、鍋つかみにつかっても良さそうです♪




pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

