スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の『コープやまぐちスマイルフェスタ』。
たくさんの方にご来場いただき、とっても賑やかなイベントでした♪

個人的にもとっても楽しませていただいて

試食のコーナーで
「これを食べて おいしい! と大声で言うと「石川寮」が来るよ」と
とっても気になることをおっしゃる売り子さんがいらしたり(^m^)

ふふふっ 気になるでしょ♪
正解は是非お店に聞きに来てね☆

素敵なイベントに誘っていただいた『樹里』さん感謝☆
caren*coron さんお世話になりました。

お隣ブースでお世話になりました リス組さんグループの作家さん、
ご縁が有りましたらまたよろしくお願いします♪


さてさて、イベント参加中
caren*coron さんと盛り上がり、急遽参加させていただくことになりました
やまぐちリフレッシュパークで開催されます
『Handmade & Zakka Market vol.9』
突然の連絡に対応していただきました 主催者『しぃーちゃん』さんに
心より感謝いたします。

毎回、大盛況なイベントです。
ご近所お誘いあわせの上、ぜひ 遊びに来て下さいね♪




スポンサーサイト
event | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

