
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あったかニット特集♪

2011/11/03 Thu 11:08

昨日、『hummingbird cafe』の出店者募集のメールを送信させていただきましたが、
開催日を記入していませんでした(汗
開催日時は 12月11日第2日曜日となります。
寒い時期ではありますが、元気に開催したいと思います。
お申し込みをお待ちしております。



今日は『文化の日』お休みさせていただいておりますが。。
店内にはあたたかなニットがたくさん揃っています♪

DSC05333.jpg
カジュアル系なメビウスショール、モヘアのネックウォーマー。
付け襟タイプのレーシーなウォ-マーなど。

DSC05332_20111103105052.jpg
1Fの小物コーナーにはリバティのお花畑が登場しています。


DSC05332_20111103105053.jpg
こちらは最近人気のふわふわな糸『ハマナカふわり!』。
ポップなカラーで簡単にまけるマフラーを編んでます。
大人なシックなカラーで、ティペットも編んでみました。
画像がないのですが。。
ぜひお店に来てご覧くださいね♪



work | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

