
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週 納品の作品です.。+*~

2011/11/12 Sat 12:28

DCIM0040.jpg
『Isonaka』さんのポストカード。

DCIM0045.jpg
『k-ippu』さん。

DCIM0046.jpg
『un reve』さん。

DCIM0047.jpg
『kyoko』さん。

DCIM0048.jpg
『らいかぶ~け』さん。


以下は私の作品です(汗
オーダーをいただきました「アンダリアハット」。
chirp
chirp
「エコたわしも」たくさんっ♪
お花の物は『LOCO LOCO』さんの作品です。
先日の、朝の番組「すっきり!」に出演されていた 渡辺真里菜さんが
「りんごのエコたわしを作る」と言ってたのを聞いて、
フルーツシリーズを作ってみました。
りんごちゃん、ピーチちゃん、みかんちゃん、ブルーベリーちゃん。
たまたまいろんな色の糸があったので。。




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

