
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/12/10 Sat 14:12

今週もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございました。

手作り作品もたくさん届いてるので、ご紹介させていただきますね☆


『Chako』さんの作品。
この頃は、ご自身用に編み物をされていらっしゃいますが、
久しぶりに作品を持って来てくださいました。
『ラビットファーのグローブホルダー』≧▽≦めっちゃかわいい♪
DCIM0116.jpg

DCIM0117.jpg

後にピントが合ってますが。。『帽子のピン』です。
こんなに繊細なビーズアクセサリーは初めて見ました☆スッゴイです。
DCIM0118.jpg


いつもいろんな手作り品を持ってきてくださる『kyouko』さん。
今回は人気のネックレスと巾着の納品です。
DCIM0123.jpg

『Mio』さんは、この時期必需品の「マスク」をたくさん♪
DCIM0119.jpg
「樹脂のストラップ」「チャームの付いたネックレス」。
DCIM0121.jpg

コラージュの「フォトフレーム」「メッセージカードのセット」。
DCIM0120.jpg


繊細な色合いのカバンを持ってきてくれたのは『droq*82』さん。
紫の花柄がとってもcute♪です。
DCIM0115.jpg


こちらは去年から大人気の「ふわふわマフラー」。
今年もたくさん作りましたが、今残ってるのはこの2色。。
またすぐに糸が届きますので、在庫を補充しますね
DCIM0122.jpg



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

