スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
引き続き ご協力をお願いいたします。

hughug

hug-hug代表 西川さんより~
2011年、悲しいことが多く、そこから学ぶことも多かった一年でした。
2012年は、その学びを生かして、そして人と人とのつながりをさらに深め、明るく前向きな一年にしたいと思っております。
今年も、hug-hugは変わらず活動していこうと思います。
ご賛同、ご協力よろしくお願いいたします。

2012年3月11日は、いうまでもなく東日本大震災から一年がたちます。
年末の一年の振り返りでも繰り返し放送されていましたが、
驚異的な復興!の反面、まだまだ震災前の生活には程遠い現状が裏腹に映し出されていました。
まだまだ助け合うことが大切!
そこで、hug-hugチャリティーイベントvol2を2012年3月11日に開催します。
ハンドメイドを楽しみながら、被災地…いや復興地に気持ちを届けましょう。
今回の売り上げは、「スマイルアクションプロジェクト」を通じて、直接被災地に送っていただき、現地で必要なものを購入していただくための資金とします。
前回同様、温かい気持ちをよろしくお願いいたします。
このたびは、ぺぷるさんと協賛できるといいなと思っており、代表の松原さんともお話を進めています。詳細が決定したらまたお知らせしますが、まずは、作品募集をさせていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


募集要項
●2012年3月11日 「今を生きて顔晴ろう!「hug-hug」チャリティーイベントvol.2」(仮)を開催いたします。このイベントは、東日本大震災被災者の方に義援金を贈ることを目的にした、100%チャリティーの販売イベントです。
この日の売上はすべて「スマイルアクションプロジェクト」に寄付し、東日本大震災で被災孤児となったお子さんの支援活動に使っていただきます。

●このチャリティーイベントに際し、出品してくださる作品を募集します。

●材料費、製作費等、個人負担になります。

●手作り品、手作り資材に限ります。法人様に関してましては商用品も歓迎です。ご相談ください。(作品のジャンルは問いません。)生物、食品不可。

●プロアマ問いません。雑貨店様などのご参加も大歓迎です。

●点数制限は今のところ設けておりません。一点でもオッケーです。

●出品に際して、作家様の「顔」となる作品をお願いします。チャリティーだからこれくらいのものでいいだろう。ではなく、愛のこもった作品をお待ちしています。

●参加していただいた作家様は、hug-hugブログの方で、御紹介させていただきます。ブログをお持ちの方はリンクさせていただき、作家様のご紹介を積極的にさせていただく予定です。紹介不可の方は、事前にお伝えください。(ただし、作家名は一覧掲載させていただきたいと思います。ご了承ください。)

●値段は作家様の方で決めていただき、必ず作家名の入った値札を付けて出品してください。

●当日の販売、会場設営等は、事務局メンバーで行います。

●万が一作品が売れ残った場合は、その後の事務局メンバーのイベント等で再販したり、復興地で必要とされているものは、直接送らせていただきます。売上は同じように義援金にします。
※返品はできませんのでご了承ください。

●作品のお預かりは、受け入れ店舗様への持ち込み、遠方の方でしたら、郵送、事務局メンバーへの手渡し、または当日搬入も可能ですが、事前にお知らせください。送料等はご負担願います。作品の募集締め切りは3月5日です。


●出品作品は以下の店舗様のご協力をうけ、各店舗で受付させていただきます。申込用紙を置かせていただきますので、そちらにご記入の上、お預けください。
受け入れ期間2012年2月1日~2011年3月5日
※各店舗様、作品受け取りは営業時間内に限ります。定休日、営業時間は、各店舗様のブログ等でご確認ください。
※詳細お問い合わせ、ご質問、参加申し込みはhug-hugブログのコメント欄もしくは、
tmkh-.-happy@ezweb.ne.jp (西川)まで、よりお願いします。ただし、仕事などですぐにはお答できない場合が多々ございます。ご了承ください。各店舗様の方では、対応できませんのでよろしくお願いします。

●作品は、イベント当日まで、事務局メンバーでお預かりします。

チャリティーイベント開催要項
●2012年3月11日(日)10:00~15:00
開催場所、hug-hug事務局員gasyoさんの店舗
(地震発生時刻には、みんなで黙とうを…)

どうぞよろしくお願いいたします。

何かと忙しい時期に大変だと思います。このたびは、主催者、出品してくださる作家様、だれにも利益の出ない100%のチャリティーイベントです。出品はなかなか大変なことだとは思っています。
でも…
被災地のママ、子供たちはじめ皆さん、私たちには計り知れないご苦労をされていると思います。
ちょっと、力になりたいよ…
そう思います。
..

hug-hug義援金、チャリティー商品受付窓口 

雑貨店 Chirp 
〒746-0012
山口県周南市政所二丁目1-5
Tel&Fax 0834-64-6353


HUTTE(ヒュッテ)
住所:山口県下松市来巻1233
Tel/Fax 0833-46-4604
open 10:00~16:00
URL:http://hutte.at.webry.info/


『雑貨屋T's cafe』 
*場所 周南市政所2丁目1-21丸一ビル1階
*電話 0834-62-5081
*営業時間 10時~17時
*定休日  不定休
URL:http://tscafe.ocnk.net/


「hito-hana」
* 営業時間 10:00 ~ 16:00
* 定休日 木曜・日曜・祝日
* お問合せ TEL 0833-78-2116
* 住所  山口県光市室積新開1-3-39
URL:http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/

「樹里」「4038」
山口県下松市末武中40-38(朝日台)
http://ameblo.jp/juri-baba42/

(チャリティー作品受付のみ)
雑貨屋『Ensemble』
山口県防府市八王子1-22-7
TEL:080-3878-7738
月曜日~土曜日OPEN  ☆日曜日・祝日は休み☆       
10:00~16:00(土曜日 14:00まで)


スポンサーサイト
event | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。