スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきました YAC

2008/10/28 Tue 15:38

木ライン

先日の 『pi*工房』 さんの記事に追記しました>>Chirp『pi*工房』記事

木ライン


先日26日  『山口アーツ&クラフツ』 に行って来ました。

小雨で肌寒い日でしたが
たくさんの人で賑わっていました。
天気がよかったら 芝生の上で軽くランチをしたかったのですが


私はやっぱりナチュラル系が好きなのかな
木工の作品が気になりました。

DSC02159.jpg

木のバイク
DSC02156.jpg
実物大 すごすぎ

はっぱ

この会場には デザイン事務所に勤める兄がスタッフとして参加していて
前の日から 「軽食はあるのか・場所はどこだ」 など迷惑なメールを送り続けてて・・・

極度の方向音痴な私は R9 を 『SoupFULL』 さん辺りまでを2往復

約1時間 ロスしましたが ようやくたどり着けました。


グラフィックデザイナーの兄 今回のYACパンフレット 最終ページ
横を向いて写っているのが 本人だと思われます。

はっぱ


うちは3人兄弟 あと私の下に弟がいて 大工をしています。

今度 店の3Fを改装するのに 手伝ってもらう予定。

兄弟3人 形は違うけれど 何かを作り上げるのが好きなようです。


スポンサーサイト
private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

