スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
hughug

明後日になりました。
3/11hug-hugチャリティーイベント。
前回に超える 心のこもった作家さんの作品がたっくさん集まってます。
正直 すごいです。

ご寄付いただきました作品すべてを『hug-hug ブログ』へ掲載しております。
よろしければご覧下さい。

今回、会場を貸してくれた hug-hug実行委員のgasyoさんのお店「書cafe」。
オープン前の忙しいときに快く提供していただきました。とっても素敵なお店ですよ♪
当日はお店の看板メニューになる こだわりのコーヒーを\100で味わっていただけます。
売り上げは義援金となりますので 是非お召し上がり下さいね。

その他、癒しのブースも多数あります。

前回もご協力いただきましたオーラソーマのNANAさん、
料金は、オーラソーマ \1,000
    カードセッション \500
    両方     \1,200  です。

長門から遥々参加してくださるfreischweeerさん。
マッサージで癒してくださいますよー!
料金は、ヘッドスパ(頭皮アンチエイジング)…\500(約10分)
           →頭皮のケア、毛穴のクリーニング、
    脚(膝下ケア)…\800(約20分)
           →フットケア   です。

カラーセラピーのコンサルコーナーのヨシカワミナさん。
いろまるちゃんというカラーセラピーのコンサルで参加してくださいます。子供さんもたのしめるセラピーということなので、ぜひ親子で楽しんでください。
料金は チャリティイベント価格 \1,000  です。

以上、すべのコーナーのこの日の売り上げが、すべて義援金となります。

当日は、下松 Mr.MAX 横、書cafe へ遊びに来てくださいね♪
       (駐車場と隣接したサンリブ側です。)
尚、同日は『遠石八幡宮』でも復興祈願祭とチャリティイベントが開催されています。
こちらは 13:00~19:30までなので、『書cafe』~『遠石八幡宮』へというながれが出来ますね♪


私が今回寄付させていただいた物はこちらです。
DCIM0337.jpg DCIM0339.jpg
DCIM0336.jpg DCIM0338.jpg

麻糸で編んだバックに綿麻のあずま袋をつけてみました。
バックのワンポイントに小花を紫陽花のようにまとめて、
四葉のクローバーと一緒にあしらって♪
同じ麻の糸の、薔薇のモチーフのパッチンピンと、ワイヤーのカゴを。

お手にとってもらえるととってもうれしいです。

3/11は、書cafe にてお待ちしております。








スポンサーサイト
event | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。