
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

決算SALE

2012/03/13 Tue 11:00

2012031311020680.jpg

hug-hugチャリティーイベントにはたくさんの方に足を運んでいただき、大盛況に終えることが出来ました。
ありがとうございました。
すべての売り上げは前回を上回る金額になり、すべてのみなさんの暖かいお気持ちはその日のうちに スマイルアクションプロジェクト代表 松原さんの手に託させて頂きました。
今後もhug-hugの活動は続けて行きますので ご協力をお願い致します。


さて、一段落したところで
店もSALE開始です!

すべての雑貨30%OFFです。
(手作り品は除きます)

この機会にぜひお立ち寄りくださいね


2012031311060445.jpg

お店のシンボルツリー『ミモザ』ちゃん。やっと花芽をつけてくれました。
春の訪れを告げてくれているようです。


work | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

