スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コラーゲン玉

2008/11/18 Tue 17:24

DSC02228.jpg

先々週から 山口ブログで話題だった『コラーゲン玉』

なかなか買い物に行けなかったけど

先週末 やっとbigに買い物へ

Circle★Circle さんのblogでは 山積み とあったけど

私が行った日には 『夜間勤務の人が片付けた後』 だったらしく
奥から出してもらいました。

週末はお鍋の共に 月曜日は鶏肉のシチューのダシに使いました。

たくさん大人買いしたので まだまだたくさんあります。




スポンサーサイト
private | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおっゲットされましたか♪
これスタッフと話てて「うまかっちゃん」に入れたら
どうかと言ってます。
シチューのダシも美味しそうですねえ♪
サークルさん こんにちは
遅ればせながらゲットしました。
『うまかっちゃん』に入れてもおいしそうですね☆
シチューのダシには いつも「コンソメ」を使うのですがなかなかよかったですよ

管理者のみに表示

