
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
個人的にも探していた 密閉容器のパッキンの替 入荷しました。
DSC05513.jpg
ありそうでなかったんだよねぇ
密閉容器取り扱うなら置いておかないとね


pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
紫陽花がとっても綺麗に咲いています♪
画像はちょっと明るいですが、アンティーク調のシックなお色。
だんだんグリーンに変わっていきます。
奥の紫陽花は オーソドックスな珠紫陽花 少し緑がかっててフリルっぽくてかわいいです
DSC05484.jpg

DSC05480.jpg
先日のロックタウンでのイベントで一緒に
「POPS川上」さんの演奏会が開催されていました。
ちっちゃい子から大人の方まで、エレクトーンやサックス演奏、生歌など
イベント中にとっても心地よいBGMでした♪

と、その中にいつも「山口雑貨イベント情報」でお世話になっている
管理人さんと遭遇♪
娘さんの演奏会にご家族でいらっしゃってました☆
いつもイベント告知を掲載していただき、
pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

明日はイベント♪

2011/06/04 Sat 14:30

アンティーク調チャーム♪プレート、ハンドルなど
たくさん入っています。
DSC05463.jpg

DSC05464.jpg

DSC05465.jpg
リバティのパッチンピン、バイアステープ
いつもネットに載せる前に完売してしまうので
なかなか掲載できませんが、『KIKKA』さんからたくさん届きました。
オーダーの「アビィ」「エミリアスフラワーズ」、「クレオード」
「ベッツィ」「ローレン」「ソープ」「ミッティー」etc...

明日のイベントに持って行きます。

pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

わっぱのお弁当箱

2011/06/01 Wed 15:20

DSC05461.jpg

天然木、漆塗りのお弁当箱が入荷しました。

木と漆のいい香りがします。
人体に影響のない天然の漆、木製です。

大きいのと小さいのとあります。
小さい方は 少食の子向け。
大きい方は育ち盛りのお子様に。

【わっぱのお弁当箱・楕円】
サイズ:L 17×11.5×7 900cc \1,890
    S 14.2×9.2×6 400cc \1,575

全国発送も承ります。

こちらをお取り扱いメーカーさん、
いつもとってもいいものを送ってくれるんですが、とってもリーズナブルなんです♪

お弁当箱を持っていない長男用にうちも購入しました。
夏には枝豆のお皿に使っても ビールがススミそうですね



明日から5年生の長男は、宿泊学習でお泊りです。
必要な物を自分で準備し、計画を立てていたようです。
お調子者の男子なので、羽目を外さなければいいんだけど。。
1食目にお弁当を持たせないといけないので、
ポイント5倍のイズミへお買い物へ行って来ます♪






pick up | コメント(4) | トラックバック(0)

明日はお祭りです .。+*~

2011/05/02 Mon 15:18

DSC05442.jpg

DSC05441.jpg

明日のイベントに向けて、仕入れて来ました。
すべて業務用サイズ♪
パルメザンチーズ、バンホーテンココア、ボンヌママン。
胡桃は1.36kg 入り!
ブラックペッパーホール540g入ってます。
お肉を焼く時、クレイジーソルトと胡椒をミルすると、お肉の味が引き立ちます♪


pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

小さな安全ピン♪

2011/04/14 Thu 14:35

chirp
pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

アンティーク加工の .。+*~

2011/03/03 Thu 15:37

ほどよくアンティーク加工されたポットがたくさん届きました♪
chirp
ラウンドポット:重厚感のありそうに見えますが、
とってもライトにできていますよ

chirp
こちらの種類は陶器です。重いです。

あとはグリーンを少し買い付けて、お店の前も春っぽくイメージチェンジしないとね♪


というわけで 明日は買い付けのため、
午後からの営業とさせていただきます。



pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

あさってのイベント .。+*~

2011/02/11 Fri 16:17

ホーローのキッチン用品。
chirp

バレンタインのラッピング用に WAXペーパー と
とってもcuteなディッシュクロス。
chirp

イベントに持って行きます♪

明後日のイベント。
寒波のピークは明日のようです。
明後日は大丈夫かなっ  大丈夫な事を祈ってくださいねぇ♪


今日は祝日なので お休みをいただき、
くだまつの『MOMO』さんへ
ちょこっとお願いしたいことがあったので
お休みのところお店をあけていただきました NAO さんごめんなさぁい

momo

momo

とっても素敵なお店でした。


それと、12月のイベントに参加していただいた作家さんが
くだまつのイベントに参加されるということで
こちらも行ってみようと。。。思ったのですが。。
場所をきちんとメモしてこなかったせいで 辿り着けず。。。大失敗 >o<


いろんなところでイベント盛りだくさんですね♪

『hummingbird cafe』にもぜひ遊びに来て下さいね♪




pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
chirp

chirp
pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ バレンタイン♪
手作りチョコのラッピングにどうぞ☆
pg_20110122142507.jpg

両面WAX仕上げの日本製 WAXペーパー。
いちご柄と英字のカフェオレ。マルシェバッグが入荷しています。
DSC02855_convert_20090224143308.jpg
pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

