
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週から納品&入荷のあった商品です♪

『のこ*のこ』さん作 snowwing さんの型紙使用の「ふくふくポーチ」
&「はんこ」がたくさんです☆
DCIM0072.jpg

DCIM0073.jpg

DCIM0074.jpg


こちらは「トールペイント」の作家さん。
X'mas にぴったりなリースやオーナメントがたくさんです♪
DCIM0067.jpg


新しい作家さんです。
プチプライスなプリフラのアレンジがたくさんです。
DCIM0065.jpg


こちらは入荷の商品☆
とっても繊細な切り抜きの X'masカード BirthDayかーど。
DCIM0060.jpg

DCIM0061.jpg

DCIM0062.jpg


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

今週 納品の作品です.。+*~

2011/11/12 Sat 12:28

DCIM0040.jpg
『Isonaka』さんのポストカード。

DCIM0045.jpg
『k-ippu』さん。

DCIM0046.jpg
『un reve』さん。

DCIM0047.jpg
『kyoko』さん。

DCIM0048.jpg
『らいかぶ~け』さん。


以下は私の作品です(汗
オーダーをいただきました「アンダリアハット」。
chirp
chirp
「エコたわしも」たくさんっ♪
お花の物は『LOCO LOCO』さんの作品です。
先日の、朝の番組「すっきり!」に出演されていた 渡辺真里菜さんが
「りんごのエコたわしを作る」と言ってたのを聞いて、
フルーツシリーズを作ってみました。
りんごちゃん、ピーチちゃん、みかんちゃん、ブルーベリーちゃん。
たまたまいろんな色の糸があったので。。




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
新しく委託で入られた作家さん『caren*coron』さん。
ご存知の方の多い 人気の作家さんの作品です。
『hummingbird cafe』でもいつもお馴染みの作家さんですね

DCIM0031.jpg

DCIM0030.jpg
とっても素敵なリバティ小物をたくさん持って来てくださいました。
期間限定のスケジュール帳♪オススメです☆
サニタリーーケース、小物入れ、カードケース、保険証入れ
お子ちゃま向けのポシェット・シュシュ。
たくさん持って来てくださっています が
人気の作家さんの作品です。
お早めにお買い求めくださいね♪


DCIM0029_20111003154424.jpg
秋バージョンの編み編み小物
アンティーク調のアクセサリーなど
たくさん入ってます♪


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ今週末となりました チャリティイベント『hug-hug』
とっても素敵な作品をたくさんお預かりしてます。

名簿がお店にありますので、
ひとまず画像のみ掲載させていただきます。

DCIM0021.jpg

DCIM0019.jpg

DCIM0020.jpg

DCIM0022.jpg

DCIM0017.jpg

DCIM0016.jpg

DCIM0015.jpg

DCIM0014.jpg


『hug-hug チャリティイベント』
      ○9/11(日) 10:00~15:00
      ○リファインしゅうなん 下松市美里町2丁目17-27


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
『今を生きて顔晴ろう!「hug-hug」チャリティイベント』

hughug

当店でお預かりしてます作品をご紹介いたします。

DCIM0003.jpg
いつも岡山から素敵な作品を送ってくださる『Le ciel』さんからは
とっても素敵な リバティ小物。

DCIM0005.jpg
こちらは『kyoko』さん。
髪ゴム、ネックレス、シュシュ、スタイ を。

DCIM0004.jpg
消しゴムはんこ作家の『のこ*のこ』さんからは
とってもかわいい 消しゴムはんこと、オリジナルはんこのシール。

みなさん力作を持ってきてくださっています。


余談ですが。。。
機種変をしてから画像のUPは初めてですが。。。
カメラ機能のいい携帯からの画像。。やっぱり写りが違う☆



pick up of hand made | コメント(5) | トラックバック(0)

ポンポンヘアゴム .+*~

2011/08/10 Wed 16:20

オーダーいただいた ポンポンのヘアゴムを作りました。

chirp

今まで作っていた物は ゴムの片側にまとめてましたが、
女の子の髪の毛を結ってあげるのに
両サイドにあるほうが扱いやすいようで。

自分の髪しかいじった事のない私には気が付かないことでした☆

オーダーいただきました方、
仕上がっております。
ご来店をお待ちしております。



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
chirp

山口県も梅雨明けしましたね
一昨昨日は「山口県を除く中国地方 梅雨明け宣言」が出て、
『なんで山口県を除くねん』と怒ってついツイッターでつぶやきましたが。。
その日の夜に梅雨明け宣言が出たとのこと
これまた『ねんでやねん』と1人寂しくノリ突っ込みをかましたところで。。。

昨日は、市のスポ少5年生大会でした。
昨日も炎天下暑かったですねぇ
暑くなる事を見越して、直射日光を避けるために作っていたレースのラリエットに
保冷材を入れるためのポケットをつけてみました。
付けてよかったです。
昨日は、何度も保冷材を入れ替えて フル活用しました。

画像は昨日使用して洗濯し、くしゃくしゃのまま保冷材を入れて撮ったので、
少々見づらいですが、キチッと成型すればとってもcute♪です。

そう、昨日の大会は 我がチーム初の 公式戦2連勝♪
しかも、8-0 10-0 と圧勝!
毎回、1回戦目は勝つんだけど、どうもスタミナがなかったのか。。
1回戦目は長男がピッチャーで完投!
『かぁちゃん うれしくて涙が出たよ』
強くなったね 長男君。
背も私より高くなり、野球の事に関しては私の口出しを許してくれません。
『祝 ブロック優勝!』という事で
団長一同 焼肉食べ放題へ→  と行きたかったんだけど、
30人~40人からの予約を受け付けてもらえず。。。
団長の一声で 支所をかりて 祝勝会♪
子ども達も次の日学校だというのに、「どこにスタミナが残ってるの?!」ってくらい大騒ぎ^^;
ご近所の皆さん ご迷惑をおかけしました。

何はともあれ、とってもハッピーな1日でした

明日、12日は 午前中は学校の行事、午後から子ども会の買出しの為
1日お休みさせていただきます。
行きたかった「hito-hana」さん、「樹里」さんにも行ってみようかな♪




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC05503.jpg

DSC05505.jpg

DSC05506.jpg

DSC05507.jpg

DSC05508.jpg

DSC05509.jpg

DSC05510.jpg

DSC05512.jpg

DSC05511.jpg
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
この頃、お客様からのお問い合わせのある作品は

『パッチンピン』『バネポーチ』
カゴバックに入れる 『あずま袋』のような物、又は『巾着袋』
小花柄が人気のようです。

『ガーゼマスク』『三十六重ガーゼのハンカチ』多っ*o*;
多重ガーゼ 最近流行ってますね♪どこまで増えるんだろ。。。
流行り物についていくのがやっとです☆

注意:お問い合わせのある作品については確実にお買い上げいただけるとは限らない事をご了承下さい。


ちょっと新しい事を始めようと思案中です。
って、私にとって新しい事で 実は時代遅れだったりするんですが。。。
そのための本を探しに、ちょっと出てきます



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

isonaka ワールド .。+*~

2011/04/26 Tue 16:14

isonaka さんに 看板を書いてもらいました。

isonaka

定休日を変えたのに、看板は「月曜日」のままだったので^^;

isonaka

isonaka

独特の感性の持ち主『isonakaワールド』をぜひお手に取ってみてくださいね♪



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

